poLoのぶろぐ。

poLoが自由気ままに書きたいことを書くブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の時の珍校則②

はじめに、今回の記事は前回の記事の続きです。 もしまだお読みで無ければ、↓の記事を読んでからの方が楽しんでいただけます。 polo.hatenadiary.jp 高校当時の私も、流石にクソダサヘアーは嫌だったので、校則を守りつつなんとかマシな髪型を、と模索した結…

高校の時の珍校則①

皆さんおはようございます。 めちゃくちゃ寒い中今日も労働をするために電車に揺られているpoLoです。 早速ですが皆さんに質問です。 あなたが高校生だったとき、納得がいかない校則ってありましたか? 私はありました。 というのも、私の高校は私立の厳格な…

一日一善

皆さんおはようございます。 poLoです。 やっと週末ですね、皆さんはゆっくり出来ていることと思います。 私の方はと言いますと、休日出勤です。 今日も7時間、明日も7時間、みっちりお仕事です。 それはさておき… 「一日一善」 いい言葉ですよね。 座右の銘は…

10年ぶりのブログ開設

皆さん、はじめまして このたびブログを開設しました、 poLo と申します。 今回は自己紹介のみの記事となっていますが、どうぞお付き合いください。 さて、本題に入りましょう。 実は私、ブログを書くのは初めてではありません。 皆さん、Yahoo!ブログってご…